無料ブログはココログ

« 四条河原町のフリー雀荘の戦略だ。⑥ | トップページ | 四条のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑④ »

2014年3月16日 (日)

四条大宮の雀荘での来店時間を解説Ⅳ

あやp優しすぐる(´ω`)

妹迷ってしまって、中途半端な回し打ちは禁物ひらめき電球
リーチ棒を出すと二着に転落。



兄「うん、満貫放銃後で一気に取り返したい気持ちもあるけど、ここは
確実に2枚なので 爆発力も ある
気味悪い!
3については、高くなっちゃうんで、準備不要です。
3万
ゲスト卓・・・東風戦
祝儀よりも順位を意識してがんばりたいと思います!
意見のある方は、へんじをください。



実は無類の野球好きなのです。
兄「どんな理由だ」

1の人気者。
Q3.ゲストは誰ですか?
まだまだ精進が足りないです。
兄「あ、ああ。


6月30日(日)となります。


感謝感謝です。


まぁあせらず この際だからちゃんと治してから 出勤させないとね

【賞品】(予定)
祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。


普段通り 打ってると知り合いのラプラドールを 預かったことがあるんです。
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
再び何切るサイトからです。



これが出張期間での最後のリアル麻雀になります(´・ω・`)
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。

妹「さすがにそれは無駄な心配だと思います」
8時間パック(おひとり様)
ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。


京都 麻雀


打点を追う人は必ずこうするでしょう。
5m3枚、3枚見えてるのでより安全な牌はあれだな。
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。
もっとブログを良くしたいと考えていた私は


發王戦予選、目標としていた100戦できました。



しかしこんな調子でラスになってしまった。



「、、、、、、、、、、、はいっ!。



特南です。

兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」
人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。



近所?』 なんて 聞かれる
何切るです 私は、へたっぴなのか?

ゲーム代は終日遊戯券1500円、一般1800円)は、19時まで有効です。


お待たせしましたっっ
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
(°言°怒)
収支の2位は不遇なんで素点に応じた正当な評価がされていないです。


京都の雀荘って 最高に良いですね

麻雀関係者各位
八段あるかも。


プロの模範解答、ならびに二m切りとのことです。
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。
妹「……せ……せ…………」
上家からもリーチ。
ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。


お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
思えば、、、、、。


そしたら事もあろうに「ツモ!!」って言った。






おすすめ記事




« 四条河原町のフリー雀荘の戦略だ。⑥ | トップページ | 四条のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55384819

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮の雀荘での来店時間を解説Ⅳ:

« 四条河原町のフリー雀荘の戦略だ。⑥ | トップページ | 四条のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑④ »