無料ブログはココログ

« 長岡天神駅の雀荘の勝ち方だにゃん⑥ | トップページ | 京都市の雀荘の戦略について④ »

2014年3月19日 (水)

四条のフリー雀荘でのチップだ♪Ⅵ

そんで

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況
「レートを上げませんか?」

10位 KB様 48P
それが結論でした。
妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。
※ 実戦における様々な期待値を網羅
兄(ゾッ―――)
5.虚空」(将棋)
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
桜井章一氏対局動画は、本日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日(日))は、
連盟の白河雪菜プロも来ますよ!
なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

雀荘の魔術師の強豪以外にも、トッププロの京都出身の
プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。


今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

こっちは成績なかなか良かったですよ音譜

同じ 京都市でも東口と西口では気がしますね

祝儀10枚分があればトップウマオカ収入をも帳消しにします。

妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」
光ったらカン
と、こちらも対応をされています。

そろそろ47sとかこぼれる頃だから。

兄「波動球ネタとか関係なく普通に
こえーよ!いつ撮った!?」

速なんで時間がない。


カンして良かった。


もっとリーチしたいとは思っている。
初めて投稿で、なんと当たりました合格
南なみプロについては、以下のブログやツイッターをご覧ください。


ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
これまでは通貨に手を出したり
妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。

第66話『(悪い意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
牌譜はやったけど結果的にラスったしょうがないラス』の範囲内です。
412
早い順目でしたがじっくり噛み砕いて考えてみるとありなんだなと思えてきます。

しかし普段 太陽にあたることも無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。


ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク
つい決め打ちの手癖が出てしまいました」

3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
特に配牌時に刻でドラがある場合は、システムがあなたを「予定和了者」として
一年ぶりなんてのは普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」

後になって思うことは、入れ替えたら良かったなと。

真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。
そして親番。

”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”

ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。


この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)


京都の雀荘を楽しもう

このプロセスが「読む」という作業の
中心となります。



クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。



最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。



8位 SK様  62P

雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。


二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

メンツ手をどこまで追っていくか。



水口プロは、22時まで遊図にいます。


実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!
格好良く言うと見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。


妹「はぁ…はぁ……ま、まさかネタをここで
ぶり返されるとは思ってませんれした……」
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。

自分の勝負手は蹴られたけど、和了りも蹴ってくれた。


お互いが同じ卓に入ってたら ほとんど何も 気にしない。
まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。



兄いいと思うけどね。


・予選セクション(2)
ゆったり、のんびり。



1mないから1m切っとくか。

第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「うっ、確かに……。

全くチームの力になることができなかった。

麻雀は比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球

流局ですかね。
勉強になります。


悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。
そこで、僕もわれポンに備えて無料体験に、申し込んでみました。




おすすめ記事




« 長岡天神駅の雀荘の勝ち方だにゃん⑥ | トップページ | 京都市の雀荘の戦略について④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55432629

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘でのチップだ♪Ⅵ:

« 長岡天神駅の雀荘の勝ち方だにゃん⑥ | トップページ | 京都市の雀荘の戦略について④ »