無料ブログはココログ

« 河原町の雀荘の負け方に関してⅴ | トップページ | 京都駅の雀荘での勝ち方です4 »

2014年3月24日 (月)

長岡天神駅のフリー雀荘の場代です♪Ⅳ

とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則
【東1局7巡目西家】状況考慮せず 赤あり
始めようぜ」
客商売は ルールも 大事ですが 一番は
心 これですよね

兄「ふーん」
正義(以下兄)「3索なら人が鳴くだろうし、
萬子かリャンメンから鳴く人もそこそこいるだろうけど、
8索から鳴いていく人はかなり少数派じゃないだろうか」
じっと我慢して、放銃を避けていれば誰かが落ちてきますし。


チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。

なんとか次の南3で親満をあがって3着でしたあせる

妹言えば」キッパリ
ということで、皆様、行きましょう。

打点考慮で今回は12s切りかな。
そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球
色々方法はあると思いますが
それならぶん曲げるしかない」

4番がそったら俺にまかせろ。


さらに、決定し、久しぶりの1位、幸せだなぁ(´ω`)
そんな弟が俺の方からも仲良くしていこうかなって」

みつの親満、親跳潰しに成功する。


萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?

130万ぐらいの勝ちですかね。



A「25時までです。

通りを歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
兄「4筒スルー? 普段の靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」
ヾ(´^ω^)ノ♪
6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ
これを見逃してみる。



ラス目のこばごうpとは25600点離れました。
今後はために、サイトを見ていたのですが
なって、価格を見てみました。




実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。
先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。



無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

京都の雀荘で!




おすすめ記事




« 河原町の雀荘の負け方に関してⅴ | トップページ | 京都駅の雀荘での勝ち方です4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55493079

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神駅のフリー雀荘の場代です♪Ⅳ:

« 河原町の雀荘の負け方に関してⅴ | トップページ | 京都駅の雀荘での勝ち方です4 »