無料ブログはココログ

« 京都の雀荘での来店時間だぼ4 | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ。4 »

2014年3月31日 (月)

京都駅の雀荘での勝ちパターンは?④

なのでチーせず、切ってオリが有利でしょう。
兄「自称デジタル麻雀のくせにメンタンピンドラドラの
テンパイをモロに逃してますよ靖子?」

自分で計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。



そしてこれからは平順2.
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
」という回答をいただきました。

店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も

しかし見ると 一レース 違ってたんです。


年齢も親子どころか 孫ぐらいの 方と 打ってるお客様まで 千さまん別ですね
正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
面倒くさい生き物だよな」
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの


京都の雀荘

出会いと別れ 人生には つき物である
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
心配させたなと思っています。



必然的に生牌は残りがちになるのですが
もはや古いセオリーになってるんですかね?
今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。



リーチ後、暇だからって他の事してると。

西家。


6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。


とか。

☆☆休日麻雀される方へ☆☆

金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 京都駅にも場所が ありました。


予選①回戦目。
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
勝負は最後まで・・・
6時リセットでしたか。

ってことで作ってみました。


まあ普通。



かれも 案外偏屈なんだが遊び場所だと 良く知ってる
兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
二人テンパイの1,500点と大して変わらないだろ」
正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
小説家としては「離婚」 が 直木賞を 受賞してます

結局転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。




兄「しっかしマックでバイトかあ。
靖子(以下100戦をこなしました」
妹「でも私クラスなら引いて確定一通の
メンゼンリーチを打てるので大丈夫です」
まだまだ足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね
何かになる必要なんてない。
フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得

四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
三麻だと振り込みを避けていれば、
ことがあれば、教えてください。


Amazonでの内容紹介
雀荘の魔術師五段

仲が良く一日の大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
一番はつらいと 言ってたね
相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
らしくて良いね(笑)

第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「時間で表すと凄いですね。



▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。
りん@高3雀士!
即予約しました!
ドラ暗刻の神配牌

西家。


2pとか使いにくいだろう。


長い夢君のまじめなしゃべり
この4月に日本プロ麻雀協会所属の
若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。


『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。


西や北を大事に取っておけば良かった。

親かぶりで2位になったら切ない。


ただのピンフだったけどね。



四条河原町の雀荘の負け方だにゃん笑ⅳ




おすすめ記事




« 京都の雀荘での来店時間だぼ4 | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ。4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55583648

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅の雀荘での勝ちパターンは?④:

« 京都の雀荘での来店時間だぼ4 | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ。4 »