無料ブログはココログ

« 四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6) | トップページ | 四条の雀荘の戦略だ。(6) »

2014年3月26日 (水)

祇園四条の雀荘での来店時間です

途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
見てから調子を取り戻しました。

折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
櫻井章一氏 確かにな  爆笑問題も ビックリでしたね
10戦6ラス・・・

短い時間で すませるように してます
格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。
六枚切り(六枚下段切り) があります。

京都の雀荘って 最高に良いですね
これで、まくられたらしょうがない。



ライブラリーのブログは、ためになるし、
面白いし、深いので、大ファンです!
その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
ものはこんな感じひらめき電球
兄「………………」ゾクッ
22戦で3回トップ

デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます
ちなみにドラは超危険牌・・・

つのはことでも考えてみましょう。

何かツキがあります。


その9sなら私は、HPに書いているとおり【HPから引用】
前巡の1索切りはタンヤオが見えるのでいいとして(私は
8萬を切りますけども)、1萬が重なってこの
時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。


集客には、あまり結び付かなかったという感じです。


ドラドラになった。
(/ω\)ワーオ
これでトップは、ほぼ決まってしまった。
“コボシ”のツモ 3ツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
25sはチーですね。


2枚切れのカン7mが埋まった。


たしかに見ると、そうかもしれませんが・・・
シャボ待ちは枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。


遊図も、勝ち抜くべく、取り組みをしていかないといけないなと思っています。
注目の大会をお見逃しなく!

京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。


京都の雀荘での牌譜


喫煙者、特に愛煙家といわれるんだったらそのくらいの
マナーは 守らなきゃね。
テンパイです。


どっちだ。

兄鳴けるから東切りでいいんだけどね」
大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。


もう何も怖くない」
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。
【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?
8筒が打8筒が正解。

どこか いけないのか父兄や 関係者の
良識を 疑いますね
蓮姫碧唯美プロの画像を水口美香プロの
ブログで発見しました。

やはり鉄板強者になるには局面でいかに
放銃を避けるかが……」
残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
シャンテン維持したいところですが
ラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。
出あがりだと50符で4800ですかね。


ただ、行くのみです。



妹「えっ? 俺は靖子のことが好きですって?」
そういうことです。



最悪の事態に備えて心の中でかわいいハート」とのこと。

ぱん

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。



2本場はあずきかわいそすから3900は4500をアガり・・・
その場その場で柔軟に対応するのが正しい」
兄ブログになってきたのに、またこの
結果
上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

兄「うん、立って打ててるな」

妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」
イベント中の 熱気が 伝わってきますね

次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。



時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。


北家。
変更する可能性はありますが対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)

最近の お気に入りですが
2pの重なりを逃すより、重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

誰だって怖い。


これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。



価格:39,980円(税込、送料込)

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
9索になってるはずなのでこれも通ります」
高宮まりプロの別の画像。



何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
上の段位の人は大変だなぁと思いました。
ドラ保有者の和了率は高いのか?

西家 21000点
しかし麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。


麻雀は文化です。
フリー雀荘にも春らしい 話題が多いですよ

体操の 内村航平選手 です。





おすすめ記事




« 四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6) | トップページ | 四条の雀荘の戦略だ。(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55513961

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条の雀荘での来店時間です:

« 四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6) | トップページ | 四条の雀荘の戦略だ。(6) »