無料ブログはココログ

« 京都のフリー雀荘でのルールについて⑤ | トップページ | 祇園の雀荘のチップ »

2014年3月11日 (火)

長岡天神のフリー雀荘のチップです。(4)

やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
上家が即ツモ宣言♪
大体 サウナに入り 後はぬるめの 岩風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
周りを気にしなくて 楽です。
また、完了すれば、その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。



どうするの?
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
1,600点損しただけだった。



あなたにとって名台詞は?
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。


そこでとても便利な雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。


みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。



3位 SM様 77P
9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。

プロ団体初の公式タイトル戦決勝

動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
日帰り仙台(みずぐちブログ)
食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
ルールに関係なく、麻雀では鳴きが
強いんじゃないかと思ってます。


(二日酔い中です。


京都の雀荘での牌譜

下家が投げながら「つのだーーーーー」と叫んでいる姿が目に浮かびますw


三条の雀荘の勝ち方を解説?

「大海賊」
聖水プレイはやりすぎですよ

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
25%から3.

このドキドキ感が国士の醍醐味。
・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
独りの 時間は曲が 良いですね

シャンパンファイト!!!
・フリー30G、遊戯することで、
(8Hパック)を進呈します。


兄「上家が5萬をポンして切ってきた4萬をスルーか。

われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。
麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
妹「~~~~っ!!!」カァァ
■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~




おすすめ記事




« 京都のフリー雀荘でのルールについて⑤ | トップページ | 祇園の雀荘のチップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55316723

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神のフリー雀荘のチップです。(4):

« 京都のフリー雀荘でのルールについて⑤ | トップページ | 祇園の雀荘のチップ »