無料ブログはココログ

« 京都駅の雀荘での戦略だ!Ⅴ | トップページ | 祇園四条の雀荘での来店時間です »

2014年3月26日 (水)

四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6)

それがネゴシエイト麻雀なわけです。



妹してきたのに私が頑張ってあがってあげます。


兄「あ、ああ、ごめんごめん」
ちなみに言えますキラキラ
今日はどのような髪型にいたしましょうか?」
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
あまりに マナーをうるさくも言いづらい。

大変失礼しました。
京都駅の雀荘スタッフ
ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
妹「だって正直な話、雀荘戦の反省だけだと目標がなさすぎてモチベーションが上がらないわそもそも卓が
立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」
9348864588.
雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。


思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。


後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
浸れるので覚えておくといいでしょう。

東一は息つく展開・・・(-。



麻雀のプロになりたい。



ゲームって楽しむためのものだろう?
妹「フィクションを真に受けないでください。


若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。



3m切れない・・・
面倒でしょうが一回ポチッと御願いします →

もう当分打つ事もないだろうな。


1-4萬はやすさで打4萬とした。

妹他家から出やすいじゃないですか。



なお、麻雀界は、以前は隔月発売だったんですが、
なってからもクオリティは維持されている印象ですよ。


新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
上家との点差は40000近くあるので

(要は、グループ内の遊び場って感じにしないで
くださいってことです。

ツイッター上で、ツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。

全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。



質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
麻雀講座~八本場 初級押し引き②~

フリーと同じように可能な限り足掻いてから散るのが西園寺家の流儀。
兄変えればいいし、問題ないと思うなら続ければいい。


あたりまえ~
4s6s鳴いても6p片あがり。

◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
当然 リーチなどかけずに闇のまま行こうと 決めていました。

バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。
次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。


本日(3月16日(土)あいあおい氏)

昨日まで35戦打ちました。

登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
須田良規氏の文章は秀逸です。




押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。


FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。
年末年始の営業につて
更新しなきゃ!
兄タイトルが『鳳南に降り立ったJK』である以上、
打つのがスジってもんじゃないか?」
0.
「ちゃんと治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。



お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)
一様に例題を挙げることはあえてしません。



三麻じゃないんで、あれば充分でしょう。
フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
コツは掴んだようだね。


妹「うぇっ!?」ビクッ
麻雀役
・自分だったら②の形になっていないと思う。



4枚揃ったらカンせずにはいられない。


昨日は、桜井章一氏がゲスト。
少し前まで童貞だったくせに。
西口も負けないように 遅ればせながら頑張ってるね
妹第1話にあったやつです」
あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。

5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。


先日京都で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・



フリー雀荘 京都




おすすめ記事




« 京都駅の雀荘での戦略だ!Ⅴ | トップページ | 祇園四条の雀荘での来店時間です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55513948

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6):

« 京都駅の雀荘での戦略だ!Ⅴ | トップページ | 祇園四条の雀荘での来店時間です »