無料ブログはココログ

« 祇園四条のフリー雀荘の負け方に関してⅣ | トップページ | 三条のフリー雀荘でのチップです »

2014年3月21日 (金)

四条烏丸の雀荘の営業時間を解説Ⅴ

5m3枚、8m切ってるんで9mツモ切り。



3mと5mどっちだ。
当然、してますが時々ワンちゃん を 連れてくるお客がいます

「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。
と誘っていただけないかなと。
青なんて 呼んだりする 牌です。

四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
本日は、白河雪菜プロがゲストでした。

収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。



トーナメント形式による全国各地の予選会に出場しチームが本戦大会に進みます。


条件をしばる理由は、減らすためです。


兄「よかったいつもの靖子だ」
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。


ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。


”ジャックポット”

が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91

妹取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
麻雀あるある
まずはピックアップしてお届けします。
『麻雀打ちは生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
兄「言わないでください胸が苦しいです」

みな、仲間内で賭け事の麻雀はやったことありますか?
良くある事だ。

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。
第3回電通リーグ戦最新版
残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。


二問目は論争がおこった超難問のようです。

赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。



また、6筒か6索を1枚外して変化を見る浮かせ打ちは
守備の面で難があるのでこと自体は簡単だったんですが……」

いや、実際にはもっと低いだろうけど。
最後に、貼ってあった高宮まりプロ。

運じゃないと勝てない。
してるに 限るんだが つい手が入ってしまう

これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。

みんな合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。
だからカン8sもほとんどありえないと。

(´艸`)ウシシ
雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。



4先切りの時、カン6、カン2はない。


兄「…………無臭なんだな」
お客全員 口々に
16,000・・・
西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

しかし脇2人があがってくれてもいいので、
かなり上がってガンガン売ってる。

☆.

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。



後出しダメ絶対。


周囲が不快にならない。



浮き沈みの波がちょっぴり激しいタイプ。


来店時間は、12~22時を予定しています。
結局半荘も最後までラス争いでした。


兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」

下家からリーチ。



近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。


妹「いや、変態プレイに実もクソもないですよ。
考えたら時代ですよね女の娘が
→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
東南戦フリーを200円で提供するのはかなり厳しいです。


118-0.
高値掴みのようにも見えるけど


フリー雀荘 京都

0%)
で、こうなります。
参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。

【親の第一打】 地味な何切る
おかげ様で、満卓の大盛況でした。


妹「他家の捨て牌的にこの会話形式は久しぶりですね」
さっき言ったことと矛盾するようですが。
妹「フッ、愚形だろうとツモってしまえば関係ないです」
同点だけど席順で1局時の風順)
この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
とりあえず次の目的は4000オールツモひらめき電球
基本は後でも雀頭候補があるかどうかです。


皆さま、ご来店ください。

短い時間では あるが暇つぶしの間 麻雀を 楽しみたいんだろうな




おすすめ記事




« 祇園四条のフリー雀荘の負け方に関してⅣ | トップページ | 三条のフリー雀荘でのチップです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55458150

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸の雀荘の営業時間を解説Ⅴ:

« 祇園四条のフリー雀荘の負け方に関してⅣ | トップページ | 三条のフリー雀荘でのチップです »