無料ブログはココログ

« 桂の雀荘の負け方にゃん(5) | トップページ | 桂都の雀荘でのルールについて⑤ »

2014年3月10日 (月)

京都市のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ

妹「確かに状況設定なしでもダマりそうですね」

兄「古い麻雀観にとらわれた昭和雀士には
生理的に受け付けない内容ばかりだろうけど、
麻雀は勝つことが一番大事だと考えている人なら必読だな。


下家に振ってもいい。

これを12ヶ月で割ると23.

妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」
我らがエース。

兄「43-27だから歳の差は16か。

いつも通りの展開・・・
既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!


京都で麻雀をしよう!

30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。


新ドラは發。


俺ならダマを選択します。


急遽、依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。


案外むずかしくて中々溶け込むまで 時間がかかります
作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれましたひらめき電球そしてら橋本が
ノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)
本日まなみプロがゲストです。


バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。
となります。


メリット拡大かどうか微妙なもの

オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)

さて、ロン2セットも最終章。

雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。


待ちをしぼってください!
妹「……ですね。

妹「スジにかかる4索を引きましたがダマ続行ですか……?」
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。



せいぜい一向聴だろうと打發!
【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
それに、好きなわけですから、そういう人が陣頭

麻雀 評判




おすすめ記事




« 桂の雀荘の負け方にゃん(5) | トップページ | 桂都の雀荘でのルールについて⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55302822

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ:

« 桂の雀荘の負け方にゃん(5) | トップページ | 桂都の雀荘でのルールについて⑤ »