無料ブログはココログ

« 京都市の雀荘の勝ちパターンは?⑥ | トップページ | 祇園の雀荘でのルールは・・・ »

2014年3月13日 (木)

京都市の雀荘の戦略だにゃん笑ⅳ

たぶんすごく三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。

兄打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
6巡目、ドラ表カンチャン待ちでテンパイ。

1位 TB様 0.357
俺ちなみにそんなの信じないよ!
60符2ハン、3900点。



さて、シャボとカンチャンどちらに受けますか?
アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
ドラは④ピン。

セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
麻雀
3色も消えず、ドラの受けも残るものの
スピードで劣ると思うんですがね。


最近、より汚く鳴くことを意識しています。

索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。


自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。

一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

確変を引いてから勝ったり負けたりであまりポイントも増えず。




京都雀荘の麻雀ブログ

5等 ゲーム券 25本
妹「あ、言われてみれば確かに」
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?

兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
兄「おおっ!?」
そして放銃。

これらの目的を達成するために、全ての麻将競技愛好者の力の結集を
呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。

こういうの鳴くようにしてみました。



理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。


仕掛けへの対応
テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。


2二萬切り
靖子ってところがあるよな」

妹「きゅ、9萬ツモですか!? 何を
引いてもほぼ即リーするつもりだったのですが、
ツモは予想外です……」

盲牌(も人に 多く みかけます
麻雀部では初出店を予定します!
さてこれは何故でしょう?」
と思ったら戻して今はレンジ相場となっております。

マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。

って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
かなって感じです。





おすすめ記事




« 京都市の雀荘の勝ちパターンは?⑥ | トップページ | 祇園の雀荘でのルールは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55346125

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市の雀荘の戦略だにゃん笑ⅳ:

« 京都市の雀荘の勝ちパターンは?⑥ | トップページ | 祇園の雀荘でのルールは・・・ »