無料ブログはココログ

« 京都市のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ | トップページ | 京都のフリー雀荘でのルールについて⑤ »

2014年3月10日 (月)

桂都の雀荘でのルールについて⑤

どうすればいいんだ。


ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。
靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。


11月24日(土)は、ステルスKINO氏が来店予定です。
・みんなめげずに頑張って下さい。


それは考えられないと思います。



ちなみに関西麻雀交友会では三色同刻は
4翻、三槓子は門前なら役満
私は、一途なのよ!!」
(今回は第一ツモで3萬対子。

妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」

リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。


そして下家からリーチ。



などまで・・・
兄「チーではなくポンから入るなら今後の
更新で明らかに……なりますかね?
安牌を持ちながら薄く構えていきます。
立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
それでも見えないものがあるから、
人に見てもらって感想を訊いてみたり。

時間にして、2時間くらいです。
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

上家が両面チービックリマーク
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者



空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!

妹「え、ええ……」
イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

ちょっと 遠いんですがここのブログに辿り着いて、
『やっべぇ、雀荘の魔術師ユーザーってマジキチかよ……雀龍門に
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)
昭和かよと。
結果は続きを読むボタンからどうぞ

和了れる範囲内で手役を重視することは大事。
役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。

兄「そこまで行くと『天牌』の領域になってくるから止めとこう」
しろ!」 なんて言う
生で収録したものではなく、後から収録しているので


と回答されています。


中とかカンするわけなくて。


comがオークションに参入☆
妹「強いて言えば妹ってわりと変態だったっけか」

これに逆らい150戦酷い目にあってきた。


やっぱり麻雀のプロを 目指してるという 若者がいた。
「小倉孝」

5/19更新
上家もチャンタっぽく、もしかしたら暗刻かもしれない。


いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする
魔法使い見習いから
0)A:ナカマスティフ(-33.

なんにせよありたいものです。


ジョークじゃなく『お茶飲みに 来るだけでも 顔みせてよ』 ですね

妹「ツモ! スーパーデジタル翻崩し!!」
その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。


存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

注目しています。

そして今日は突入してきますε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。



4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六

テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
事はない。

タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




« 京都市のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ | トップページ | 京都のフリー雀荘でのルールについて⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55308431

この記事へのトラックバック一覧です: 桂都の雀荘でのルールについて⑤:

« 京都市のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅳ | トップページ | 京都のフリー雀荘でのルールについて⑤ »