無料ブログはココログ

« 四条烏丸の雀荘の営業時間を解説Ⅴ | トップページ | 桂の雀荘の営業時間は?6 »

2014年3月22日 (土)

三条のフリー雀荘でのチップです

ピン雀荘のオッサンかよ」
この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。

ドラが見えてない。


「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
明日は、桜井章一氏がゲストです。


読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
この部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球
そのへんの感覚を思い出しているところです。


男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。



トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。
それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。



こればかりは判断するしかないだろう。


ならば当然・・・跳満に受けるべきだお(´ω`)
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
麻雀をされる方の中でも方がいらっしゃいます。


お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。


西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。
うん、すごく共感(`・ω・´)キリ
東で降りられるけど、降りとかないでしょう。


集客力に自信がある方は、私をフォローしてくれる人で


他のお客様もお二方に負けない様に頑張って下さい。

ただ、5-8pを自力でツモった場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。


ツイッター上で見せている感じと違い、
感じで驚きました。



11月全期間で規定対数100戦以上。

この問題には正解があると考えます。
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
投稿者ローリー時刻:13:50
東1で飛ばしちゃいますかw
捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。


それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。



俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。


麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
三回目となる今回のジャックポット
これはまぁ常識でしょう。


健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。


めくり勝負で全く勝てなくなる。
うっかり戻すのを忘れてました」
兄「でもこれは7索切りが正解だろう。

妹「んんっ……あ、頭ナデナデは……反則ですよぉ…………///」
赤あり麻雀では手組みしていかなければなりません。


麻雀を京都でしまくるブログ

東1局 北家

街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたり衣装に 身を包んだチラシ配り
えっ( ̄ー ̄;
客商売は ルールも 大事ですが 一番は
心 これですよね
もう、遊図のノーレートフリーにご来店ください。


コーチは左右する重要なポジションです。


上家ドラ切りリーチ。
この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘の魔術師も角田様も逝けと言っている
たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。


だったらあがれる5800を選びますよね~
現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

打点も特に上がるわけではない。


おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。



そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)
2.出ていない)女流プロ
顔出し大丈夫?

7pは比較的容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
とにかく落ち着いて打つことが大事です。
自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。

ひょっとしたら、おかしくないし、
なっても充分勝負になりそうです。


これは方がいいです。


和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
何も関係なかった。

狙うのはトップか、それとも二着?
まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね

美影あや氏は、前後に予定がありますので、
若干時間が前後する可能性があります。


麻雀はルールが 多い。
歌姫オバカミーコ
2mも危ない。
妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
まさかの対面までテンパイしてたら800点w
2位は、「麻雀」。

一見したところ、一m切りで問題なさそうなかんじですがはたしてどうでしょうか。



また、意見は、本当に感心するくらい ユニークな 人達です。



何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね

半分ノリで募集してみたけど、メンバーが集まってしまった。

「そんな変態な女子高生じゃあさ、
ために俺ももう少し頑張るよ」



おすすめ記事




« 四条烏丸の雀荘の営業時間を解説Ⅴ | トップページ | 桂の雀荘の営業時間は?6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55462179

この記事へのトラックバック一覧です: 三条のフリー雀荘でのチップです:

« 四条烏丸の雀荘の営業時間を解説Ⅴ | トップページ | 桂の雀荘の営業時間は?6 »