無料ブログはココログ

« 四条のフリー雀荘でのチップだ♪Ⅵ | トップページ | 烏丸のフリー雀荘での礼儀だ! »

2014年3月20日 (木)

京都市の雀荘の戦略について④

「ツモ、4000・8000。

兄取ったら本気で何も残らないからな。

シルバーウィーク

フリー麻雀ではこんなかんじで雀荘の魔術師してます。

19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。

少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。

いずれにしても厳しい条件なので。


京都市の雀荘のルール

ほいっと」
部内リーグ戦結果報告


京都の雀荘

それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.
風吹いてる。
675円で買ってしまった事で

中は生牌。

6pだとイッツーがついて三倍満。
【 其ノ参 】
責める箇所は2点、耳の中だ。

せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
特に、いらないので簡単ですね。


佐藤崇プロ 73.
結果は3位でしたが、自分がいますねw
最近100対戦のレーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・
兄牌があるよね?」
自分で 2着でよいと 納得したんだそう
いくらチーの方はしてるでしょうひらめき電球反省ショック!
昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。


ランキングも 宜しく!!!
90位:女流プロポストカード5枚セット
Esola(えそら)

ヤフーIDを持っていれば、かからずに登録できるので、かなり楽です。
これどうします?
本日は、キツネ狩り!

8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
辛さを抑えたものに変更いたしました。

兄「山読みのカリスマ(笑)」
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。


チーするべき
ちなみにドラを引きそうだなというのは、根拠レス。
徹底してるな」
本日(2月10日))は、桜井章一氏がゲストです。


妹「だって安牌ないですからここは押すしか」
京都市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

このとりあえずという考えがダメ。



清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
今日時間があったので都合で省略させてもらいました。



雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。


ユーロ円の売りでも利益を上げているように

フリー雀荘にはさまざまな年齢、肩書きの
方が 訪れます
ルールは、以下の通り。


リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。



情報力や資金力やシステムで劣っている。




おすすめ記事




« 四条のフリー雀荘でのチップだ♪Ⅵ | トップページ | 烏丸のフリー雀荘での礼儀だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55436924

この記事へのトラックバック一覧です: 京都市の雀荘の戦略について④:

« 四条のフリー雀荘でのチップだ♪Ⅵ | トップページ | 烏丸のフリー雀荘での礼儀だ! »