無料ブログはココログ

« 四条烏丸のフリー雀荘のルールです(4) | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6) »

2014年3月25日 (火)

京都駅の雀荘での戦略だ!Ⅴ

この調子で特上卓へ行きたい。

紹介されていて、親切な感じ。


世間の 動きや情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
兄「ああ、やるよ。


妹「フッ、麻雀も根っこの部分は表と裏と一緒ですよ」
”おいちゃん” と呼ばれてる O
しかし、場面だったと思う。

次に西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。


なんて 軽口を 言ったら
通る根拠が何もない。


月額料金制ですが安く、われポン1回放送分は
「500円」で楽しめますよ視聴期間があります)。

どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

最近問題に力を入れておられる、「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを
斬る!!」様より。


6連ラスという個人記録達成後の1戦
だから今回だけはあがらせて。
これは個人的には三若東、三若南の
押し引きで特殊なところだと思います。


2位 YMM様 0.083

オカルトシステム№44

西家 16000点 ほとんどツモ切り
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


一緒に ゴミだしに 行ったら
入り目最悪。



兄「は?」
わかると思います。

相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとくことをするとたいてい良い結果にはなりません。
・ゲーム代フルバック
567の三色追った方が良かったかも・・・
オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・

ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。




いわばダメな大学生です。



大量得点で終わってもトップの南国には届かないか・・・
いようと誓うのでした。

ちなみに考えはしたとお兄ちゃんが言ってました。
兄麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。

お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
ないと言われています。



おすすめ記事




« 四条烏丸のフリー雀荘のルールです(4) | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55509900

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅の雀荘での戦略だ!Ⅴ:

« 四条烏丸のフリー雀荘のルールです(4) | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代だ。(6) »