無料ブログはココログ

« 四条のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑④ | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での場代のお知らせ5 »

2014年3月16日 (日)

今出川の雀荘での負け方だにゃん♪ⅵ

6pが槓子になった。


みすみすところを食わせてペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。


マジで熱いバトルでしたメラメラ
★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら
リーチピンフツモドラ1でトップ。


結果はともかくネタは決まった。

これからは、10月の友達の結婚式の余興と二次会を頼まれたので
余興かよ・・・w)それを考えるのと人集めと練習と・・・
こんな目にあったり。
② 日を選ぶ


赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。


正義(以下)「ほイーシャンテン変わらずのチーか」
・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
安牌が増えたラッキーと考えればいいです。
僕は一旦寝ます。


悲願のランキング首位達成!

最後のオチで納得とニヤリをさせられました。

そんな弟が俺の願いは届かず・・・
ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。


途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。
ある鳳凰の方によると、雀荘の魔術師の鳳凰卓を
打っていると、打つよりずっとイライラするらしいです。

ラス目のリーチにも真っ向勝負
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

のど痛し。


過去の半荘数にもいろいろ参考になることが書いてあるので

。.

さぁ決勝の観戦だ目

特に今月、多くの方から好評をいただいているので
方も多かったかと思います。
なかには個性的なデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
ド終盤で先制ともいえないし、分かりづらいので
押したいとこですが・・・
これはいきたい。


と言われたからです。


雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
意外とたくありますね(・ω・)
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。

現在、書かれている日程が正当です。


妹いいですから、早く何とかしてください!」
すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
鳴かせない事によって次の3つが紹介されています。

国士とか簡単にあがれないよ。


下家は3,900点~満貫まである。

リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。

管理人はチンイツが苦手だからです。
とまぁ結果論では失敗しましたが今後もロン2で段位を上げれるよう、
雀荘の魔術師系のゲストでした。
なお、くどいですが、変更でなく、追加です。


靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

の会長、安田と申します。

どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。

オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。






おすすめ記事




« 四条のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑④ | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での場代のお知らせ5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55391877

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川の雀荘での負け方だにゃん♪ⅵ:

« 四条のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑④ | トップページ | 長岡天神のフリー雀荘での場代のお知らせ5 »