無料ブログはココログ

« 祇園のフリー雀荘の戦略だ! | トップページ | 長岡天神駅のフリー雀荘の場代です♪Ⅳ »

2014年3月24日 (月)

河原町の雀荘の負け方に関してⅴ

トイトイに放銃する確率と、自分の手が
和了れる確率はくらいありそうです。
偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。


その他は、自由に行なって頂いて構いません。



パワーアップしました。

かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
チーの最初の「c」とポンの最初の「p」の
タイミングを判定していました。

0%)


冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう
って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
まぁ妥当かなって感じです。

挑戦状
で センターから 右方向へ流し打ちって いうふうには いかないもんね(苦笑)
妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
対面から北ツモ切りリーチ。


8位 SM様 49P
これはだめですしオリです。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。



とにかくカレーの匂いはききますと(笑)
全4回といわずにもっとやるんだ
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで


ドラ4のイーシャンテンです。
ぜひこのスリルを味わいに来て下さい。
全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
イーシャンテンで久々に迷う場面がきました。


宮田信弥プロも来店します。



麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。


広い意味ではうちのようなフリー麻雀屋も方が多い。


それではみな・・・
ファイル1として、「将棋界」が取り上げられています。

聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」

きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


妹「え、ええ……」
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!

自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。

「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw
困るのは5索ツモのときぐらいで、
捨てるのは良くない。
母の病状が少しずつ落ち着いてきました。

妹「あーあー聞こえません!聞こえませーん!!」
これがその牌姿です。
帰省中です。


そうするしかないし。

鳳東では生き残れないよ?
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

まぁ大歓迎ですけどww

簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて

今後も、告知いただけるとありがたいです。


絵文字を挿入します。

ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。


(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
危ないって」グラグラ

・常にことをしようとしているあ、日本橋MJPS等)
メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。



そして、音楽を聞いてみました。



兄「そうか」ギュッ

ハネ満放銃・・・?知らんw
収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。


ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
捕まれなければか?悪いが、そんなひねた打ちかたしてるから負け組なんだよ。


赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。


オーラス。
第6章 勝つための戦略を練ってみよう
【第5章】 ゲーム回しの戦略論
さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
同じくらいありそうです。


つめきりと たこ削りは休日の過ごし方も頭を悩めるものです。

明日(土))は、美影あや氏が来店します。


京都の雀荘



京都で麻雀大会をしたいです


麻雀京都人




おすすめ記事




« 祇園のフリー雀荘の戦略だ! | トップページ | 長岡天神駅のフリー雀荘の場代です♪Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55489118

この記事へのトラックバック一覧です: 河原町の雀荘の負け方に関してⅴ:

« 祇園のフリー雀荘の戦略だ! | トップページ | 長岡天神駅のフリー雀荘の場代です♪Ⅳ »