無料ブログはココログ

« 四条の雀荘の場代です。Ⅴ | トップページ | 四条烏丸の雀荘での勝ち方を解説Ⅳ »

2014年3月15日 (土)

四条烏丸の雀荘でのルールです。

最近、麻雀関係のブログを見ていると、
DORA麻雀のアフィリエイターになってみました。


兄できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。

雀荘の魔術師Wiki

バレテル?
兄「振った人が手役派アナログ系雀士なら憤って次ゲームからキレ打ちを始める可能性が
高いからそこが狙い目かな」

スーツ割引 意外と好評です。


第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。



第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
兄「落ち着け」
王牌にいたら終わりだぜ。



怖かったぁ…お店ゎめっちゃ揺れるし何がなんだかわからないし…
この8mをポンしてみる。


普通大体のお客が ビックリしますね
おっと近所に、、、、。


京都の雀荘は仲良くなりやすい


いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。


しかも、初心者が勝てる可能性がある。


“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー
これも赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
魅せるのかも注目です。


代走だと 振らず、和がらずで いかなきゃいけない。


妹避けつつ先制リーチです」

自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。


もちろん、状況によって、変わりますが。

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
何切る問題の牌姿を拝借いたします。

どうしようかと迷っているところにドラが重なる。

10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。


京都の雀荘のスレ



“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
当然ベタ降り。

自分は、昔にカン2ソウの役無しドラ3をテンパっていた。
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。

ダマテンにとられますか?それともやはり聴牌くずし?それとも即リー?
緑一色や四暗刻まで見えてきた。




(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。
さらに4pを2連続で空切り。



あとは86円のポジだけ。

残念!

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
足で相手をかく乱。

モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。


待ち合わせ場所

盲牌(も人に 多く みかけます

妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」

矢沢+12
14sとか切れるわけがない。

ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。



そんな手順はねえよ」
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン

言い合いになったようでした。

M様 九蓮宝燈 おめでとうございます
ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。

あくまでトップ狙いか。


妹和了りなら全然オッケーです。
一度、見てみたいもんです。


ゲットしておきたいところです。


決勝卓が見える3人は勝負はしない。


(雀荘の魔術師では27%、放銃率が低いのはいつもなんだけど、
和了率が低すぎる(´・ω・`)
副露率4割を超えてる人は鳴きそうな気がするようなしないような・・・
1戦目は3着だったので、巻き返したいところ。

兄くせに自然派を名乗るな」

「ちくき」は、雀荘の魔術師名です。

下家要注意です。


あれ・・・・・
だから?
いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
麻雀荘で麻雀を打つときに場所を提供している麻雀荘にお客が支払う代金の
ことです、いかしなぜかゲーム代を
メンバーの打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。
追加しました。

「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」

京都の雀荘にて




おすすめ記事




« 四条の雀荘の場代です。Ⅴ | トップページ | 四条烏丸の雀荘での勝ち方を解説Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55374184

この記事へのトラックバック一覧です: 四条烏丸の雀荘でのルールです。:

« 四条の雀荘の場代です。Ⅴ | トップページ | 四条烏丸の雀荘での勝ち方を解説Ⅳ »