無料ブログはココログ

« 桂の雀荘の営業時間は?6 | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘のルールだ! »

2014年3月22日 (土)

祇園四条のフリー雀荘の場代は?Ⅴ

キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
確認するためによく牌譜を見直してましたね。


10月14日(日)に、実際に会いに来てください。

2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。


麻雀と ゴルフ
北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。


新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。

(対面が南国)
ワケワカ     ラン
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
商売は こうでなきゃ いけませんね
リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。
77あなたはトップラス派?二着狙い派?
投票は1回のみです。

病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
ハッキリしているし安静にしています。


っていうのが最悪のシナリオですけど、
普通に親にツモ和了りされるだけでも嫌ですよね。

ほとんど見当たりません。



② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合

今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。


2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。


兄「今6索ラグったな」
妹「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『赤牌を鳴いたと思ったらご祝儀を抜かれていた』。


ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。


この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。


色付きの文が入ります。

格好良く言うと見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。

除湿機
食事も注文して 二つに取り分け 並んで 食べる

前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。
7
前回の半荘数が目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。
アレとアレで少し迷いましたが、打牌にしようと思います。



麻雀荘けんと 1.
キャプチャ2
自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。



鳳東 東2局、北家。


京風麻雀を見せてやるぜww


別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。


鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
兄「お兄様です」
3sか7pかで迷いましたけど、ワンチャンスなのに3-6p刺さるということは、7pも危なかったですね。
これは理由はありません。



ツキが変わった・・・・
彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。


麻雀雷神-Rising-HD

なおゲーム代は、
それ以外にも、1本で表現が出来る。


7pより方がもちろん安全に切れるのですが。

ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。
最後のオチで納得とニヤリをさせられました。

ドヤブログ 04月24日
綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。
B麻雀 何切る
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
4ソウが入ってこの形なので忘れてましたニコニコ汗増田プロの
最終的にピンズ待ちにしたくないってのもそうですよね。

「アレやって、コレやって、ソレやって、
使うからやっちゃいなさい(。・ε・。)」
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
北切りすら甘いです。


ん??
次回来店時にお受け取りください。


でも”M” のような 言葉をかけて頂くと 本当に 助かりますね

なんと来店して卓に座って
妹失礼ですよ!まったく!」プンプン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このリーチに対して押しますか?
これも日頃お世話になっている人達やグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ

兄「河と手牌がブザマすぎるwww」
僕の考え方や結果はボタンからどうぞ
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
思考が日和りすぎてました」

無理に色を寄せている気配がします。


祇園の雀荘の勝ち方の解説。(6)

この手は死なない。


名前は、「上野あいみ」で出ています。
まあ傍目から見ると、豆鳳凰民の靖子が
プレッシャーに押し潰された図に見えなくもないけど」

京都の雀荘 ルール


京都雀荘での戦略




おすすめ記事




« 桂の雀荘の営業時間は?6 | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘のルールだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55471747

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園四条のフリー雀荘の場代は?Ⅴ:

« 桂の雀荘の営業時間は?6 | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘のルールだ! »