無料ブログはココログ

« 長岡天神の雀荘の負けパターンだにゃん | トップページ | 長岡天神駅の雀荘の勝ちパターンのお知らせ(5) »

2014年3月18日 (火)

三条の雀荘でのマナー④

せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
方が良いと思う」
妹ことを言ってますね。


今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。



既に方も多いと思いますが、画面下に、
更新情報が載っているので、ココをチェックしておければ、
麻雀ブログの最新情報がチェックできますよ。


【いずれも開局原点の子】 ドラ白

東のアンコがあるんで何とかなるだろ。

トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ
そして・・・
ネイルサロンソフィア
妹「な、何ですか!?」

次回来店時にお受け取りください。



武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。


怪獣のスケジュールによっては、可能性もあります。

先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


目の前には、マルイが。


12月も学割継続します!

カンドラも6ソウ。


・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。

【少しでも勝率を上げる方法】
22戦で3回トップ
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。
ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。




麻雀マンガと言えば、この人、片山まさゆき先生の代表作、
『打姫オバカミーコ』がもの凄く良いです。



えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。



現物ではないですが筋の牌です。
この状況、みなならどうしますか?
このカリは役満チョクで返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。





おすすめ記事




« 長岡天神の雀荘の負けパターンだにゃん | トップページ | 長岡天神駅の雀荘の勝ちパターンのお知らせ(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55414347

この記事へのトラックバック一覧です: 三条の雀荘でのマナー④:

« 長岡天神の雀荘の負けパターンだにゃん | トップページ | 長岡天神駅の雀荘の勝ちパターンのお知らせ(5) »