無料ブログはココログ

« 四条大宮の雀荘でのゲーム代じゃよ。(5) | トップページ | 四条烏丸の雀荘でのチップのお知らせ »

2014年3月27日 (木)

四条河原町の雀荘でのルールです

まだリーチしない。



妹出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ

ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。


器にも物を 使ってます

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。

ちなみに4月の初めは1755ptR1985でした。



トータルの通算得点1位の方に10日分最初の5戦の通算得点1位の方に
10日分そして通算得点が+の人の
中からって事で。

なんとかしのいでトップ狙いましょう!
しかしほど減りが早い。

九種は流さない3
【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬
怖い。



ましてや流れ論者ではないんです。



9348864588.
22戦で3回トップ
原作は毎月第1・第3金曜日発売の
「ヤングガンガン」にて連載中で、
現在日本と同じくらい超低金利である。
Amazon:第36期最高位決定戦

次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。

と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。
ラス目なんで攻めたい。

東の対子落としで許して。


4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
やはり人は堅いですね。

白河プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
7回目の昇段戦です。

兄トップ目、三萬のダブリーに魅力を感じませんでした。



2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」
ていうか遠い方だと思うんですけど。


国士!




おすすめ記事




« 四条大宮の雀荘でのゲーム代じゃよ。(5) | トップページ | 四条烏丸の雀荘でのチップのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55526476

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町の雀荘でのルールです:

« 四条大宮の雀荘でのゲーム代じゃよ。(5) | トップページ | 四条烏丸の雀荘でのチップのお知らせ »