無料ブログはココログ

« 三条のフリー雀荘でのチップです | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の場代は?Ⅴ »

2014年3月22日 (土)

桂の雀荘の営業時間は?6

しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)

あたりまえかっ^^;
デジタル何切る管理人様&CPU 打七m

それでも 忘れないでわざわざ誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。


京都 雀荘



えっ、ツモ切りリーチ。


受け入れ枚数はほぼ互角。



この手を満貫にするには何を切るべきか。
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。


南3局0本場、南家。
「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。



また、あって、楽しめるかなと。



お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
妹プレイは望むところです」

久しぶりの雀荘の魔術師
4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。

営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。
雀龍コンテンツ
正義(以下兄)「ほーれほれ、時間ないぞ~」
おいて基本 必要の無い牌は ありませんが
比較的に捨てられやすい牌のひとつです。

セットだと1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
京都の相場では安くはないですが、
綺麗で、高級感のあるお店でした。


このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。


スペシャルフリーク何してんですかw
普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。


でもこれが

妹「この打牌選択ができる女子高生は日本で私だけだと思います(キリッ」
3位 10P

この映像では比較的早い巡目でリーチ。
兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
京都は長岡京や 京橋にくらべるとちょっと マイナーなイメージが あります
それは一番雀戦士の集まる日
有難い限りである
ハイテイ間際に9pを掴む。


水口プロは、してくれお店としては、
大変よい本だと思います.
今月成績が悪いのですが、時はだいたい跳満ツモられたら2着仕方なし。
さて、場合は自分が放銃・・・。


“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー
ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
得たなというかんじです。


それに私は福地を信じてますから」
~悲しいお知らせ~
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。

妹「安心してください全部冗談です」
字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も高いと読めます。
兄「性別は逆だが歳の差はウチと似てるな」
麻雀は人たちも いますが
巨人が 優勝で パリーグも今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。

よって、チーして捌きにいった。
5~6人の具体名があったので、その中の何人かに声を
かけた次第です。

兄倒すなら即リーチしてるわけだしな」

多くの方のリツイートのおかげです。




おすすめ記事




« 三条のフリー雀荘でのチップです | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の場代は?Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55467987

この記事へのトラックバック一覧です: 桂の雀荘の営業時間は?6:

« 三条のフリー雀荘でのチップです | トップページ | 祇園四条のフリー雀荘の場代は?Ⅴ »