無料ブログはココログ

« 長岡京市のフリー雀荘での負け方についてⅵ | トップページ | 長岡天神の雀荘の勝ちパターンに関して5 »

2014年3月11日 (火)

長岡天神のフリー雀荘の負け方です。5

条件をしばる理由は、減らすためです。
そういう事。

★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
0)A:いもけんp(-42.

ネットなどの世界では年齢が 頂点で 限界が
あると 言われています
ツモれると気持ち良いね。

なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。


京都の麻雀・雀荘


妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」
ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・

やはり 対抗するには永年の 経験からくる 読みだろうか?
フリー麻雀ででる方はほとんど認めてないでしょうね。



自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。

いずれにしても、方を呼んで、店にはしたいと思っています。


5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり

それだけ不安定な通貨なので注意が必要。


メガネ部長ファミリーというネーミングは如何なものか?

萬子・索子の対応力を重視した、まさに
早いもので京都出張もあと1週間。


兄「1巡目から激しい仕掛けだな」
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
動画は3部構成になっています。


確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
昨今の麻雀ではわからない。

31日 彼女の実家で年越し
妹「オーラス3,500点差のトップ目。

レートたけええええ!!修羅場をくぐってきたのか!
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
この親のバカでかい手を潰せたのは価値があります。

京都の雀荘にて


京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




« 長岡京市のフリー雀荘での負け方についてⅵ | トップページ | 長岡天神の雀荘の勝ちパターンに関して5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55329030

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神のフリー雀荘の負け方です。5:

« 長岡京市のフリー雀荘での負け方についてⅵ | トップページ | 長岡天神の雀荘の勝ちパターンに関して5 »