無料ブログはココログ

« 長岡天神のフリー雀荘の負け方です。5 | トップページ | 長岡天神駅の雀荘のゲーム代じゃよ。 »

2014年3月12日 (水)

長岡天神の雀荘の勝ちパターンに関して5

自分ならやっていたと思うので。

兄「永世保存七段にする気かお前は」
上東は相当ラス回避しやすいです。


野添ゆかりプロ
上家はそういえば天和” が出てました。


2か5を一発ツモした方に
1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆

不思議で仕方が無いです。

雀荘の魔術師なら「これをチーム戦の
素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
伝わってくる内容でした。


長期の移動平均線から近い位置だったら
と思った立体的なあなたはこちら↓

松坂 をはじめ メジャリーガー達は
天然芝の方が 戦いやすいかも

次は、無い、麻雀関連ライター。


20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが

迅速な対応は、素晴らしいと思います。

高目で倍満になりましたね。
兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
1,500点と大して変わらないだろ」
・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている

100100問目です。


河原町の雀荘の勝ちパターンについて

一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????
まずは新歓期間の活動についてです。



ポンします!
野添ゆかり  +12.

待ってま~~~~~す。


われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。



4着…9(47.
途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。


兄「あと欲を言えば、俺が低身長な方だから方がいいな。


放銃は痛い。



すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
妹理由で選択はしたくないです。

セット雀荘として、その後、営業するそうです。
同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
見てない方は、以下のリンクから、見ることが
できますので、是非どうぞ!
6位以下の5名様2000円でご招待。

そして 最近は方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
-;)
オープン時間は、11時なんですが、
13時までに来店した方が対象です。


より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。


メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言

第3章アガリへの基本ステップ
ドラ表示牌の8筒は7筒よりも危険度が
高いのは明らかで、7筒切りは受けの
目的もあるんです。


兄キャラは逆にからめとられてたけどな」
まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。

色んな方が いますがとって一番面白くなりますね
でも参考にしている程度なので、すべて従っているわけではありません。
許して頂戴。


鳥が麻雀動画を観る話。
フリー麻雀出身の OBが 多いんです。

そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
鉄製の ドアノブや 車のドア 果ては 人とぶつかっただけでも

▽おかげさまで、去年と比べてページビューが2.

童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」

そんなこんなで始まったセット。


土曜は田植えひらめき作業で今年は主に裏方をしました。


1月27日(日)となります。

兄「まあ靖子が年中発情してたら、今こうして童貞と処女が同棲してるわけが
ないもんな」


京風麻雀を見せてやるぜww

シュンツの周りを引いて、形になった場合、
その色が河的に安ければリーチ。
ツイッター上では打3ソウ

東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。
うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
こんなサイトがあるとは知りませんでした。


【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】

佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。



塚五郎見参! でもとったなぁ、お互いに(笑)
文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。



愚形・役なし・ドラなしテンパイ。



とにもかくにも、もう26日。


聴牌トリガー発動、魔術師も角田様も逝けと言っている

ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?

Amazonの「麻雀ベストセラー」ランキングでも1位と、セールスも好調な様子ですが、確かに
買い!」のオススメ麻雀本です。

親はパッと見、北、じっくり考えると1万とのこと。
(ってか、普段は普通に打つことのが多い。
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索




おすすめ記事




« 長岡天神のフリー雀荘の負け方です。5 | トップページ | 長岡天神駅の雀荘のゲーム代じゃよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55334168

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神の雀荘の勝ちパターンに関して5:

« 長岡天神のフリー雀荘の負け方です。5 | トップページ | 長岡天神駅の雀荘のゲーム代じゃよ。 »