無料ブログはココログ

« 四条烏丸の雀荘でのチップのお知らせ | トップページ | 京都駅の雀荘での勝ちパターンは?④ »

2014年3月27日 (木)

京都の雀荘での来店時間だぼ4

オープン後、稼働するまで時間がかかる。



俺はして闘うのだ。


多くの人は足りてる。


余計な情報を増やしてもノイズになりそう。

ヒント:危険はいっぱいある。


こんな目にあったり。

しかし、麻将に対する理念・情熱を共有する愛好者ならば、
小異を捨て大同団結して力を合わせるべきなのです。
もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。




妹「冗談を真に受けないでください」

上家が北を抜く。


この和了りで一気に緊張が走る。


雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。


その他のメンバーは
新しいゲストの情報です。

次点は、中川由佳梨プロを(´∀`)
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。


五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北
●「強敵」が多い→雀力向上↑
【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
思った以上に京都になじめたw
2
正直鉄強は鳳卓で打っていてくれと言いたくなるw
状況を確認しよう。


異論は認めません。

上のリンクは、書いているブログ。


兄「『くせに』ってなんだよ!」
一粒で4度美味しいブログですね。




兄「トップ目か2着目から直撃しても裏が乗らなきゃ3着止まり、
満ツモしても同じならリーチは効果が薄い。



麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」
後は下家が罠にかかるのを待つだけ。
ですから、未だに麻雀は中では2倍の
差があるってことだ。



面前でリーチすれば一発か祝儀もあります。


6月23日(日))は、NISHI氏がゲストとして、来店します。
つまり、ネット麻雀でも、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。
兄「早っ」
あだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
怒られちゃった!
リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
たった2ハンの3900になってしまうんですから。


まさか実力7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。


ラス目なんで攻めたい。


Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ダマテンにすることが多く思います(もちろんケースバイケースですが)。


【東一局西家8巡目】

今日、違うイベントのことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費を
とってはどうかと。


というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。



何切るじゃなくてどっち切るじゃないか! って人はクリック!
正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
一緒にFXやりませんか?
これはわざバック(わざとバック)です。
そして上家危なかったですね。

と思っていたら暗カンチャンスきた。


“くまマスク”のクワコお 懸賞金2億6900万ベリー
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。


お客の 後ろから 見てるのが大好きな奴が 沢山いますね

南バックでかなり整ってた感じですかね。
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
『リーチをかけて早くラクになりたい』という靖子の甘えが
感じられていまいち気に食わない」



おすすめ記事




« 四条烏丸の雀荘でのチップのお知らせ | トップページ | 京都駅の雀荘での勝ちパターンは?④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55530710

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の雀荘での来店時間だぼ4:

« 四条烏丸の雀荘でのチップのお知らせ | トップページ | 京都駅の雀荘での勝ちパターンは?④ »