無料ブログはココログ

« 長岡天神駅のフリー雀荘の場代です♪Ⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘のルールです(4) »

2014年3月25日 (火)

京都駅の雀荘での勝ち方です4

これどうなんでしょうかね?

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
(もちろん、上がりが拾えそうになったときは拾いに行くが。
さすがに8枚かな。


7筒(ドラ)
まあ2位でもいいんで気楽w
冷静沈着、守備の要。


上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
童貞道程が見えてきます。


ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
他の人が吸ってるのは 気にならないと 言ってた。




しかしながら、日本にいることが確定できる日程が
分かれば、ゲストを受けます。


また面子の強さ、牌のシボリ具合は
厳しいわけでもなく、ヌルいわけでもないと仮定します。



7
数回程度なら覚えたての初心者がプロをボコボコにすることもありえます、
もちろん対局数を増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが


上家が6sポンして4s切り。
掴ませの技術はピカイチ。



いろいろ考えさせられたツイートでした。

正義(以下兄)「ん? 1筒切り?」

後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。


親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
って言われて焦りました。



日本には大仏があります。

もうちょっと上がればそれも決済する。
兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」
でも、もしかしたら次は配牌がくるかも・・・・・・・。
単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。


愚形の足止めリーチとかしない方が良いかもですね。



現実はとてもとても 厳しいです!  (笑)
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

ご理解ください。

世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。


今日からロン2のイベントが始まりましたね!
総評は、キレイな手が出来なかった割に
愚形とドラでなんとか踏ん張れた方かなと思います。


おそらくネトマなら相手の反応で判断するしかないだろう。



京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




« 長岡天神駅のフリー雀荘の場代です♪Ⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘のルールです(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950875/55502605

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅の雀荘での勝ち方です4:

« 長岡天神駅のフリー雀荘の場代です♪Ⅳ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘のルールです(4) »